人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は・・・
それなりにやっていけてる感じ。




夏は暑くて辛いけど、まあ今のトコ平穏無事なおいら。

仕事して、
酒のんで、
遊んで、
スロ打って、
ゲームして、
酒飲んで。

あー1番上だけ外したいケド。






とにかく先月までがマジでやばかった。
不幸まではいかないが、ズンドコだったのは間違いない。

おかげで信を引退するトコだったし・・・(汗

ま、思いとどまったせいかその後は安定したからヨシとしよう。



さてさて最近は、1年に数回あるかないかのヒキの神様光臨。
おかげで、スロットはそこそこ勝ってます。

ちょっと前は、確変率80%のウルトラセブンや北斗の拳などを
平気で単発引き当てるといった、ある意味ヒキ強だったおいらも、

1撃16連チャンさせたりと好調。

スロットにいたっては、カチ盛りする事しばしば。
でも、そろそろ怖いんで勝ち逃げさせてもらいやす。

ヤバイ、このままではギャンブル日記と化してしまいそう。
みなさんもホドホドにしましょうね。


うーん、でも日記にしてもおもろいカモ。
by hagaen | 2005-08-09 15:45 | きまぐれ日記