修得でっす
神を本格的に育てはじめてまだ2日ですが・・・、


ホンマ大変やね(汗






今日現在でやっと雅楽壱を入手。
その他目録5種類、七まであると思うと
気が遠くなって・・・、おっとイカンイカン。

ホント、前に比べれば入る修得は多くなったけどね。
そんな訳で、只今三河の小熊を狩ってます。

PLするのに、さもがいるとやっぱだわー。
烈火の時、辻斬りを狩り、加賀屋敷で狩りまくってたのを
思い出しました。

でも最近は、新規の人がいないっぽいせいか
低レベルの狩場は空いてるか、同じくPLしてるか。
ちょっとさみしいですね。
昔は、修得徒党で知人を作ってって感じだったけどね。

そんなオレも、最近の不規則なオンで、
まともに知人と狩り行ったりしてないや。

それなりの技能覚えたら狩り誘ってください。

ポンポンしますよ。(ニアワネー(´∀`;)
[PR]
by hagaen | 2005-08-09 02:01 | 信ON日記