見てきたmono
b0027223_15381.jpg
夏ですねー。



そんな訳で、地元近くの花火を見てきました。

神奈川だけど、都会でない地元なので、
そんなに人はいないだろうと思ったけどかなりの人でした。

(ちなみに、同じ日にサザンで有名な茅ヶ崎でもあったらしい、こちらはすごそうだけど。

見た所はけっこういい場所だったので、かなりの迫力。
うーん、やっぱいいもんだ。


b0027223_193117.jpg










こんな感じで携帯で写真とってる人
多かったけど、


b0027223_194494.jpg










オイラのは連続で撮れる機能があるので
いい感じに撮れたかな。







しかし、花火を見ててドンちゃんをイメージするオイラってどうだろう@@
おかげて、ものスゴク大花火(スロット)が打ちたくなったさ(汗

でも、今はもうない(地元には)ので・・・












b0027223_112353.jpg










変わりに鬼武者やってきてしまった。
(関係ナイジャンΣ(・ε・;)

でも、めずらしく勝てましたよ。
[PR]
by hagaen | 2005-08-08 01:15 | はがねmono