カメムシ1匹1貫ナリ
先週から知行産物が売買できるようになったけど、

上手く立ち回ればかなりオイシイかも。



本題の前に、
昨日は、水曜からの合戦に備えリンで丹作り。
丁度、知人のレンからお守りもらったけど、かなり辛かったらしい・・・。

どうすんだ、オレなんてまだ秘薬調合すら皆伝してないのにーーー。

2秒後、・・・ま、いっかと開き直った所でその後は烈火で銃を作ってみる。

以前、種子島銃の設計図をゲットしてたので2丁作ってみた。
なぜか鍛錬が3回出来たので、攻撃力99と98が完成。
自分的には満足、合戦で撃ちまくってやるぜい。
ちと前に砲術皆伝したしね。

さて本題、
いらない知行産物ってどんくらいで売れるのかと思い
いらなそうなカメムシをもって行って見た。

すると、なんと、1匹1貫弱で売れるではないですか。
その他にもミミズとかを売ってみたら300Kになりました。

そんな話をしてみたら、なんとすでに3000K近く売ってた空さん。

スゲーヨツワモノダヨ、と思いつつひそかに企んでるおいらです。
[PR]
by hagaen | 2005-08-02 12:20 | 信ON日記