スパロボプレイ中 その1
8月入って暑い中、スパロボで熱くなってるはがねです。

スパロボのある日常。

※このシナリオでやめよう。(でも次○○でてくるしなー
 次のさわりだけ見てみるか。(とりあえず使わないとね。
 うお、こんな展開に!!
 ・・・・プレイ中。
 シナリオクリア!! ※に戻る

・・・誰かトメテクダサイ。

絶対、オレだけじゃないはずと思いつつ本題をば。
注)ネタバレっぽいとこあるかもです。





只今、前半のピークを終えすこしまったりなトコです。

まだ、全キャラ出てきてないし、あやしい展開になりつつあるので
まだまだ期待できるかな。

それにしてもよくまあ世界観をまとめたものだと感心。
ちょっとエヴァあたりは無理やりっぽいけどね。
イデオンとマクロスについてはまあ納得。

でもイデオンってよく考えるとかなりマニアックなんだよなー。
第4次Fをやった人にとっては全滅が印象強かったり(汗

(この時、ヘタに戦いすぎるとゲージがあがり敵味方関係なく
ふっとばしてゲームオーバーになるという荒技があった・・・。)

今回はどうでしょうねー。

そうそう、今回オプションにシナリオチャートがあるんだけど、
そこに隠しシナリオ発見!

ためしにプレイしてみたらガオガオガーネタでした。
これって発生条件や主人公によって色々あるのだろうか。
まめに、覗いてみるとイイカモですね。

ようやくマクロスネタが出てきたのでこれからですなー。
[PR]
by hagaen | 2005-08-01 16:50 | きまぐれ日記