人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TD×合戦
火曜はあまり台風の影響を受けずに帰宅。

最近は、以前の様に帰宅→電源ON→飯→信開始といった
流れに戻りつつあります。
(ホント、ちょっと前まではそうしてなかったなー

さてさて、ONして早々TD行きでございます。




編成はオレが2刀で、んで、軍サモ・鍛治・おんも・薬・僧・神。
場所は久々に龍爪。目的はランク上の奴だったので狩り中心で。

早速はじめてみると、意外と経験がおいしい。
10万くらい入ってました。
ほほーと思いながら、先を進むと・・・。

15万・・・いいねー
20万・・・すげー
27万・・・なんと!
30万・・・ありえねー@@

といった感じでとてもおいしいではないですか。
2億2千万台で停滞していた経験も3千万台になりました・・・@4千万だけど。

戦闘は終始安定。最後はちょっとヒヤっとしたけど、事故なく終了。
知人でだと、こういった安定感があっていいやね。


丁度終わる頃、合戦が始まったのでそのまま参加できる人で小牧へ。
オレも盾モードで参陣。

しっかし、今回はペースが早く、始まってまもないのにこっちの陣はどんどん落とされ、
これはヤバイと思い、防衛する事に。
気づけば回復がいな徒党。でも誰もきにしないとこがステキ。

それでも無難に戦闘を繰り返し、そろそろ落ちるかって時にドラマが!

んじゃ、最後は突っ込もうって事で群がってる中へ特攻。
その時対戦したのが、少し前にやった徒党。盾サモ・忍・巫女・薬。
これに救援で僧×2・軍サモが乱入。
こちらは、盾サモ(オレ)・神・忍・おんも(召還)・鉄砲鍛治の5人。


一進一退の攻防の中唯一敵のアタッカー忍がシボン。
よし!と思ってると次の瞬間。

「逃亡準備」   @@な感じだったけど、よっしゃー!!勝ったどー。

向こうはアタッカーがいなくなったから逃げたと思うけど、
こっちも回復いないからギリギリだったんだけどね。
まあその後はさっさと降参して帰還。

久々に気持ちいい戦いができてヨカッタですわ。
by hagaen | 2005-07-27 08:57 | 信ON日記