人気ブログランキング | 話題のタグを見る
認めたくないものだな、若さゆえの過ちは。
先日の日記より抜粋。

>戦国っていう世界観なんで横文字はやめようと思いました。

(=゚ω゚)ノ「このタイトルってHAGANE-炎-じゃなかったけ?」
                                    「うん、そうだよ。」∩(゚∀゚∩)
(=゚ω゚)ノ「あれ書いたのキミ?」
                                    「うん、そうだよ。」∩(゚∀゚∩)

メチャメチャ横文字じゃないかー! (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ   ゴメンナサイー

こんばんは、ハガネです。

いきなりくだらないくだりですいません。
決して、顔文字使いたいから狙った訳でなく、天然でやってしまいました。

おまけにキャラ紹介もミスってるし・・・。
まあ、ばれない内に修正してしまえと思ってましたが、昼間ちょっと会社のPCで覗いて
みたらなんと。
「今日の訪問数 20件」  ヽ(`Д´)ノウワァァァン ば、ばれてる・・・・。

って訳でネタにする事にしました。
タイトルどうり若さ故の過ちって事で大目に見てやってください。

今は修正も完了し、バッチリです。そんな感じで今日はこれまで。( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ
by hagaen | 2004-09-22 01:12 | 旧ノブ日記