久々の里帰り
今日は、サイトの更新をしないといけなかったので(日記-地-参照)、烈火で採集してました。
まあ、ついでに近江まで戻って俸禄と目録をもらってくかと思い一路近江へ・・・。

まあ、期待はしてませんでしたよ、でも俸禄一貫って@@。
現在は足軽大将だし、仕方ないか(笑)。

あとは、砲術弐の目録をもらってから採集開始!
近江は採集ポイントが集中してるので、鉱物関係はやり易いです。
途中、赤犬徒党がいましたが、おいしいらしいとの事。
今度、やってみようと思いながら、鉄、銅関係を採ってました。

今、生産は玉鋼を作って稼いでますが、消費が激しい><
習得100入るのでさくさく埋まるんですが、1回で炭10個はいかがなものかと・・・。

またソーマで採りにいかんとなー。
どなたか、炭の美味しいスポットあったら教えてくださいm(_ _)m

そんな感じで今日はこれにてっ!



今日、サイト更新中に前から気になってた生産計算機を置いてある
サイトにリンクを貼りました。

DLして試してみましたが、かなりキタ━━(゚∀゚)━━ヨな感じです。
是非、お試しを。(* ^ー゚)ノ
[PR]
by hagaen | 2004-09-22 00:48 | 旧ノブ日記