人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!リニューアル
なんとか、9月中に始める事が出来ました。これからもヨロシクお願いします。

リニューアルにいたるまでの経過については後ほど書きたいと思います。
今日は、簡単な報告を^^。

●回線を2つにした!:いままで、1つをPS2とPCで使ってたもんで面倒ったらありゃしない。
              でも、これで信オンやりながらPCも使えるぞって喜んでたんですが、
              なぜかあまり変わってないんです。その訳は・・・。

●2アカにした!:もともとPS2は2台あったもんで、2回線=2アカ?
           てな訳で誘惑にまけてHD買ってしまいました。
           結局2回線とも信オンなのであまり意味なし・・・。

●4thキャラ始動!:侍、忍者、薬師とやってきましたが、おそらくやらないだろうなー
             って思ってた鍛冶屋を選択。
             鋼の名を継ぐか悩みましたが、新規一転、新キャラで行こうと
             決めました。現在LV22まで育ててます。(リンに追いついてら。)
             生産大変だけど面白いですねー。

●ハガエン開始!:ほとんど某マンガのパクリだろ!といったツッコミは覚悟の上で命名。
            まあよくある2作目のタイトルみたいにサブタイトルつけてみました。
            けっこう悩みましたねー、仕事中に・・・。
            キャラは「ほむら」ですが、ここでは「えん」って感じで。
            戦国っていう世界観なんで横文字はやめようと思いました。
            形態や内容も悩みましたが、今の作りはけっこう気にいってます。
            
まあ、とりあえずこんな感じでスタートしていこうと思います。
以前は初めてとあってつかみどころなかったですが、これからはツッコミどころ満載
で行こうと思ってます。そんな訳で、今後ともヨロシク!
          
by hagaen | 2004-09-21 00:55 | 旧ノブ日記