GWの谷間
しっかり仕事な、はがねです。

中には怒涛の10連休を過ごしているのではないでしょうかね。ウラヤマシイ・・・。

ま、今日いけば明日は休みなので、あんまり気にはなりませんが(笑)

そんなこんなで最近、お約束のプレイバックいってみよ!



■車手裏剣5000個=3900貫

ようやく材料を集め終え、手裏剣製作に入れました。
もう、ひたすら連打連打です。(連射パッド故障中)

1時間連打してやっと完成!
今度は売りの為またしても連打連打。

3900貫げっとーーー。

こんな大金初めてですわ。
しばらく達成感と優越感に浸ってました。

■ソーマ黒くなる。

貯まったお金で早速付与石を購入。
今回は腕力12を中心に付与。

しっかし、入魂は相変わらずイマイチな為、
結果・・・、
攻撃400(丹なし)にはなったけど、生命・気合いは少なめな感じに(汗)

まあ、それなりにはなったのでいいかなと。

んで、特化は悩んだけど、暗殺にしてみました。
腕力10だしね。

■狩り×狩り

長かった採集も終わり、やっと本格的にソーマを育てる事に。
まずは修得稼ぎなのでTDへ。

採集の間に新ダンジョンが出来たらしく、期待しつつ待機。

・・・まあ相変わらず人がいない、いない。

なもんで、那古屋で募集したり、稲葉で勧誘されたりして行ってきました。

新しいトコへは行けなかったけど、これまでの所は若干変わってましたね。
1番は速攻クリアが出来なくなった事。
扉に鍵がかかる様になったり、見破る敵が出来たりといった感じ。
おかげで姫塚はサッパリでクリアできず・・・(涙)

あとは、もらえる数値が低めなことですかねー。
おかげで、11の修得は時間が掛かりそうです。

まあ、流派とかもあるし雁もそろってるので、まったり育てます。
[PR]
by hagaen | 2005-05-02 12:18 | 旧ノブ日記