最終回じゃないよ
うはー、気づいたらすんごい書込みしてない事に気づく。
書こう×2と思ってたけど、色々忙しく今日に至りました(汗)

確かに、ちょっとお休みしようかと思ったけど、
毎日、見に来てくれている人もいるんで、がんばって書いていきますわ。

サボれる時間があるときは書いていきますんで、よろしくです。




んで、これまでのまとめを。

前に書いた時、ソーマで生産する為に、採集をしてたけど、

まだ終わってないや・・・。

それでも、ようやく残すところ、炭が@1500まできました。
うーん、長かった。銅とか磨きって以外と早く揃ったけど、
炭がこれほど採れないとは・・・。

ついでに採れるって感覚だと気にならないけど、
メインで考えるとめっちゃツライっす。

それでも@1500まできたからあと少しがんばろう。
ちなみに、ついで感覚で採っていたら、
漆4000
木節粘土2000
真ちゅう40    も貯まってしまった。チョットウレシイカモ。

そんな中、ようやくゼンが中老になれましたーーー!!

ねらい目は朝方と聞いていたので、金曜の夜からずっと張り込み、
見事、中老になったのは朝の7時でした(笑)

その時組ませてもらった人達には大変感謝しています。
勉強にもなったし、有意義でした。
ちょっと迷惑かけちゃったけど(汗)

部隊はジャニーズことタッキー隊。
久々、もちとも同じ部隊、部隊の人達もよく見る顔や知ってる人もいて
部隊対話が面白い事に改めて納得。

その後の合戦は、サポや武将、対人しつつ過ごしました。
相変わらず、劣勢ですがいつかはと思うのでした。

ま、とにかくこれで一段落。
しばらくはメインから外します。

週末には、車で金稼ぎも終わるし、40になったので特化ももらえるし、
ソーマを育てていこうと思います。

最後に、最近仲間内も含めて、辞める、休むって人が多くて残念です。
オレもいつかはって時がくるだろうけど、いましばらくは続けるつもりなんでよろしくです。
[PR]
by hagaen | 2005-04-27 13:41 | 旧ノブ日記