ごぶさたしてます
久々書込みです(汗)

花見が終わると次はGWですが、
そのせいもあって色々忙しく書けませんでした。

まあ・・・、

仕事中に書く事自体いかがなもんなんですがね(笑)



ここ最近は、ゼン、烈火の装備を一新したのでお金がなく
採集→生産な日々です。

加えて、ソーマの装備も新しくしたい衝動に駆られ、
作っちゃいました。(付与まだだけど)

忍者の装備がオレの中では難しく、
生命・気合い・腕力のバランスに頭を悩ませています。

しっかし、それ以前に先立つものがないので、
冒頭の採集→生産な日々なのです。

いままでは、ある程度の材料が貯まったら修得も含めて
生産してたけど、今回は目標を大きくしてみました。

目標3000貫!!

ちょっときついですが、これくらいないと付与石とか
いいの買えないんで、がんばろうと思ってます。

早速、必要な材料の数をかきだしてみると・・・。

鉄3900・。
銅6000・・。
磨き砂6000・・・。
炭7300・・・・。

もう、オナカイッパイナンデスケド・・・。

という訳で、昨日からコツコツ積み立ててます。
1日のノルマ決めたので比較的、気は楽ですが、

それでも多すぎ!!

ちなみに、車5000個分の材料です。

始めは小刀にしようと思ったんだけど、
烈火の生産目録が40にならないとないんで
もったないないからやめました。

今週末には終わらせたいけど、果たして。
[PR]
by hagaen | 2005-04-12 11:40 | 旧ノブ日記