花より団子
今年の桜はイイ感じに咲きましたねー
今日あたりは、みなさんお花見フィーバーでしょうか。

オレは、タイトルどうり花よりお酒ですが(汗)



さて、信でもお花見イベント開催中ですが、
オレはそっちのけでひたすら採集→生産でした。

今週、帰りが遅かったせいもあったんだけど、
さっさと、付与取扱を皆伝させたかったので。

結果はやっと皆伝できたのですが、
まあ、さもの生産修得値は低い低い。
烈火で鍛治の生産をやってるせいもあるだろうけど、

漆柄1回11って・・・。
まだいいほうなんですよこれでも。

実は最初、ヒノキ300個分の漆柄作ればイケルと思い
やったのですが、結果は足らず(1mmまじっくw)

時間もなかったのですが、なんとか皆伝させたいと思い、
手持ちの材料で何か作ろうと物色。

作れるのは、合板、弓胎、鉄の杓杖、鏑矢あたり。
作ってみると・・・。

修得値一ケタでした(しかもたまに入らず・・・orz)
杓杖なんて漆柄より上の目録なのに唖然・・・。

結局その日はあきらめ次の日にまたヒノキ採って生産といったオチ。

まあ、とにかく皆伝できたからいいんだけどね。
早速、新装備に付与つけてみました。
ロスは仕様っぽいので気にせず、まあそれなりに出来たと思います。

さて、おかげでお金はほとんどなくなってしまった。
そして漆柄が600個ほど・・・。

小刀祭り開催だな。

てことはその前に、みがき祭りって事ね(汗)
ガンバレヨ。
[PR]
by hagaen | 2005-04-08 08:37 | 旧ノブ日記