人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書きなぐりですが・・・
中途半端な書込みになっちゃったんで、
月曜も含めて改めて

近況報告!




■ゼン、レベル51に。
烈火とPLしまくったので、かなりハイペースでレベルアップ。
次のレベルまで@7000万・・・。

しばらくいいやw

装備がかなり傷んできたんで、リニューアル中。
防具付与を覚えねば。

■ソーマ断片揃う。
まずは、楮がコンプリート。
雁も四が@2なので問題なし。
あとは、40まであげて目録ゲットだぜ!

ただ、いまだ何にするか悩み中・・・。
暗殺か忍法帳なんだけどねー。

昨日は、ようやくTDで紋所ゲット。
ストックしてた格式使ってみたら・・・、

お約束の火でした・・・トホホン。

■烈火の生産
屋敷ツアーでレベルも38になり、
やっと器用も丹飲んで300越えたので、
装備リニューアルって事で生産。

それなりにいいのが出来たんだけど、
入魂に神は降りてこなかった・・・。
でも出来は満足。

烈火もTDへ行ったけど、さすがに
2アカはちときついかな(汗)
まあ、コマンド操作は楽ですが(極み、ソーマは3連w)

■これから
ゼンの防具付与皆伝・・・あと半分、いいかげんに自分でつけないとね^^;
資金稼ぎ・・・リニューアルでお金が・・・、やっぱ小刀あたりかな。採集もしないと。
入魂集め・・・淡白、方解がなくなってきた!集めないと。
ソーマ、烈火特化取得・・・まずは40が目標。

こんな感じでやっていこうかと、
周りのみんなも強くなったし、そろそろ強い敵ともやってみようかなー。
by hagaen | 2005-04-04 18:56 | 旧ノブ日記