合戦終わって・・・
今週、何個丹使ったんだろう・・・。



実質最終日の火曜日、オンしてみるとインターバル中。

仕方ないので、相変わらずゼンと烈火で屋敷めぐり。
今日は、近江屋敷に行ってみました。

ここの編成は門衛がさもタイプマックス7とウマウマな編成。
コマンド入れなくても反撃で終わっちゃいますからね^^

経験は美味しいのですが、枯れ易いのがネック。
中にもいるんだけど、一門衆が曲者。
加賀屋敷と違うのは、

守護なし・これは助かる。
神弓装備・反撃でなくてツライ。
薬師結界付き・カナリめんどい。

てな感じ、これに、詠唱韻、蘇生が入ると
祭りのはじまりですよ。

おかげで、最近死ぬのが怖くなくなりました(笑)

ちと、遠いけど加賀がオレ的にはいいかなー。
あ、祭り始まったら別ですが・・・。

-------------------------------------------------------------------------------

その後は、始まった合戦へ。
掲示板見てみると、早くも攻められてる状況。

とにかく戦場へ行ってみることに。

今回は、重さのせいで、名前しか見えずなにがなんだか。
そんな中、いつもの徒党に交じり、マゲ祭り開始。
取られ取りつつを繰り返し、気づけばすでに3時近く。

合戦って1度スイッチはいるとはまりますねー。
最近は、マゲ祭りも楽しいし、(倉庫のマゲも貯まってきた)
久々やった武将も又チャレンジしたいしね。(次回は、試験仲間で行く予定)

斎藤は織田を落とそうと考えて本気っぽいし、
ここが、踏ん張り所ですな。

その前に、丹作って、装備新しくしないと・・・。
今週は、屋敷と採集メインでいくかな。
[PR]
by hagaen | 2005-03-30 15:18 | 旧ノブ日記