俺達、パツキンブラザーズ
読めばわかるw



月曜もまずは合戦から、入って間もなく知人徒党に合流。
すでに、門前は乱戦模様。

今日は、二刀できたからやったるでーと思い救援に突入ーーー。

旗おれちゃった・・・orz

何もしないままシボン。

もう戻れないので、転生もらい再び戦闘。
しかし、残念ながら、途中で時間切れとなりました。

次の陣まで時間もあるしそんなに出来ないので
比叡クエやろうという流れになったので斥候で比叡へ。

残念ながら丁度倒されたあとだったので
クエは延期となってしまいました。

オレはというと帰り、坊主に絡まれてタク死ーとなってしまいました。

戻ってからは、烈火のPLでもしようと思い、最近のスポット加賀屋敷へー。
ここで登場、パツキン仲間、兄弟分のレンも加わりいざ出発。

さもとかじだとたまーにピンチになるのだが、さすが薬師w
いつの間にか成長してるでないかい@@

回復いるとたすかるわー。いなきゃ3回逝ってるなウンウン。

戦闘は相変わらず反撃祭りw
サクサクこなしていきます。

でも、2人のときと3人のときだと敵のアルゴリズムが変わるらしく、
業火参を撃ってきたのには驚き(汗)

おまけに詠唱はいっても術なんてあんましないのに、
蘇生祭り術祭り始めるし・・・この時が最大のヤマ場だった。

まあ烈火が2回シボン(1回は屯所カラマレ)ですんでまあ良し。
経験は2人の時よりかは少ないけど、充分でっす。

まあネックはちと遠いことかなー。近場を今度探してみないと。

パツキンbrは伊達じゃないw
[PR]
by hagaen | 2005-03-29 09:19 | 旧ノブ日記