久々武将戦の続き
さてさて、日曜の午後以降のお話でも。



久々に武将戦に望んだものの、見事に撃沈を喰らい、
中老になれなかったはがねさん。

その余韻を覚まさぬ内と思い再び小牧へ・・・。

入って数分で陣しゅうりょー・・・。
しょうがないのでひとまず退散、
加賀いったり採集したりしてました。

再び参上したのは夜、知人の徒党に交じりマゲッツ。
またしても、陣終了となってしまったのですが、
今回は開始から行って見ることに。

開幕の徒党に入れればチャンスと思ったので、
15分前くらいから勧誘希望をだしてると・・・。

勧誘キター--------!!

入ってみると、メンバーは知る人ぞ知る、織田の中心な人たち。
内心アセアセしてたのはナイショ。

開幕どうするか話してる内に、まずはサポからとの事。
サポをこなして再び合流、そしてスタート。

結果はというと・・・、Pに割られちゃいました・・・トホホン。

まあ、次次、と思ってたのですが、都合により解散に。

うーん、さすが一筋縄ではいかないな中老は。

その後は再び徒党に合流しマゲッツ。
存分に祭りを堪能しましたとさ。反撃決まるとサイコー。

気づけばマゲが前のも含めて100オーバー。
目付け試験で30個を必死で集めてたのが懐かしいかな(笑)
[PR]
by hagaen | 2005-03-28 08:54 | 旧ノブ日記