久々武将戦
飛龍になってから初の武将戦。
久々にワクワクしてたり。(・∀・)人(・∀・)




ここ最近は、烈火のPLをしに加賀屋敷など行ったりしてます。
途中、虎とかやってみたり上手そうな敵探したりと・・・。

土曜、日曜といってました。反撃でれば余裕ですが、
たまーに、タイミングが悪いとピンチな事もあったり。

でもおいしいので烈火は36に、ゼンは@700万までになりました。

そんな中、蜃気楼もいったり。
前回、我武者羅の話したけど、ここでも実装。

やっぱネタだなこの技・・・。

かわされるし、反撃くらうのはまいるねー。
おまけにスカると画面が固まるので、スッゲー恥ずかしい(゚´Д`゚)ノ

一息入れて合戦へ。
入ってみると、今回は不具合で無効らしい。
ほえーと思いつつ勧誘希望出してると、
武将に誘われました。

飛龍後は初でしたが、なかなか楽しく出来ました。

でも、ぶしょーツエー(ちなみに後陣武将。)
俺のスペックは確かに劣るだろうけど、
堅い、痛い、釣れない、術決まらないとまあ大変。
おまけに敵オリジナルの技もあるしねー。

ハイ、修行してきます・・・。

そんな中、丹を使いまくったので、堺でれいようの補充しに行ったら、
死にすぎて、買えなくなってた。


トホホン・・・名声あげよっと。
[PR]
by hagaen | 2005-03-27 18:01 | 旧ノブ日記