修得終了
ようやく、武士道参が終わりました。
けっこう、スンナリだったなという印象。





昨日は、最後の1個を皆伝させるべくTDへ。
最近、神職さんがいない事が多くオレが気合い担当w

そうすると、する事ないんですよねー(汗)
釣りが入った状態で、一所→鼓舞→殴りでほぼ終わり。

そう思って反撃と覚えた後の先・改をいれてるんだけど、

反撃でねーってゆうか、攻撃こねーって状況です。

いやー、ホント鍛治さんの守護率には脱帽。
おかげで、最近装備傷みません^^;

まあそんなこんなで2回潜りようやく・・・、

我武者羅覚えたどーー。

早速、お披露目と思い、合戦場へ。

・・・、
・・・・、
なんじゃこの人数は!

今回は防衛なので、武田の援軍も参加してるのですが、
それを上回る斎藤の数。

うーむ、今回はある意味勝負をかけてきたか?

相変わらず、門前では熱い戦いが繰り広げられており、
オレも、早速徒党を組みまげっつ開始。

数時間でけっこうまげっつできました。
最後は、馬にひかれてソロでたたかれシボン。

丁度良かったので、そのまま落ちました。
さてさて、今日も元気にまげっつしにいこーっと。






え、我武者羅?

ええ、悪くはないですよ。でも、

かわされるわ、
かわされて反撃くらうわ、
防御状態だとピヨらないわ、

万能ではないのね・・・orz

でも、ネタとしてはおもろいからいいや。
グラも旧ザクアタックみたいでかっこいいしw

ところ構わず、しゃらってたらそれは私です(笑)
[PR]
by hagaen | 2005-03-25 09:07 | 旧ノブ日記