只今、サーバーダウン中ヽ(`Д´)ノプンプン
そんな感じですよ・・・ハイ。



明日から、合戦なのでなんとか武士道参を皆伝させたいと思いTDへ。
あと1個なんだけど、なんとか半分まで進みました。

それにしても最近は、格式出ませんねー。
始めはよく出たのに、今じゃ、1個出るか出ないか・・・。

コッソリ修正はやめてほしいものです。(´~`)イヤーマッタク

さて、このまま続けてTD行こうと思ったけど、
時間も遅いし、前回の事もあるんで、やめときました。

少し時間があったので、前哨戦へ行って見ることに。

そしてサーバーダウン。
しゃーないんで日記書くことにしました。

知人の中には、ダンジョンとか行ってるのもいたり
復帰後が恐ろしいです・・・ナムー(-人-;)

え、俺ですか?大丈夫でしたよ。

前哨戦1度も始まらずボーっとしてたから (・∀・)人(・∀・)イエーイ

これもなんとかしてください、コーエーさん。

TD行っときゃとかったよ・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-03-23 02:13 | 旧ノブ日記