これから~
今日はこれといったネタがないので、これから各キャラで
何をやっていこうかまとめて書いておこうと思います。







□ゼン
・レベル50に、武士道参皆伝。

レベル50まで@550万、13修得が残り3個半。
結構大変(汗)TDに篭るのが近道かな。

□ソーマ
・レベル上げ、断片集め、修得。

40までに初期目録皆伝を目指す。
ソロするかな。

□リン
・特になし。

丹作りガンバレ。

□烈火
・初期生産目録皆伝、レベル上げ、断片集め。

生産は、ほぼ終わってるのでまもなく達成。
レベル上げをやっていくのは、装備を見直さないと
きついかなー。

□ハガネ
・レッツ修得。

レベルが近かったレンにかなり離されちょっと悲しい(涙)
まずは、30くらいまでにはなっておこう。

□新キャラ
・修得。

こっそり作成(近日公開)、とりあえず倉庫係。

□その他
・知行レベルを3に。

・こざくら秘密基地建造。

早く屋敷実装してください。

・サイトリニューアル。

出来るだけ早くやれ。

こんなトコかなー。
各自やる事ありますが、冒険やお手伝いまでなんでもやるので、
好きなだけ拉致って下さいな。
[PR]
by hagaen | 2005-03-11 09:11 | 旧ノブ日記