ボク、ホリエモン
今週は、仲間から生産を頼まれてたりしてたのでした。

ターゲットは染料4種×4。
材料である、茜、キハダは難なく入手。

大変だったのが、山藍とオウレン。
三河の海っぺりでひたすら掘っていたのですが、
1回で、採れるのが1個とかなので全然たまらず・・・。

なのに、必要な数は、
山藍100。
オウレン1000。

自分用なら速攻飽きるのだけど@@
仲間用とあれば、オレはやりますよ。

んで、気づいたら、3時間ぶっとおしで、
なんとか材料は揃う事ができました。
あとは、水8000と清水5000だけど・・・

が、がんばろ・・・。




その合間に久々ソーマで越中の虎と戯れてきました。

ボーっとしてて橋んとこの姫に突っ込んだのはナイショ。
転生もらって富山に入り、再び突っ込んで飛んでケガ直しました。

オレの仕事は狐の結界破り。
徒党内でのオレのレベルは低いのですが、
それにしても・・・、

狐かわしすぎだぞ(‘皿‘)ノムキー

命中極意はいってるし、戦闘滞在の懐剣にも振ってるし、
これらって気休めなのか??と思うくらいの確立でしたよ。

まあ、おいしかったのでおk^^
[PR]
by hagaen | 2005-03-10 08:45 | 旧ノブ日記