人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から
うちの会社に新人がきます。

オレも先輩らしくビシっとやっていくんでよろしく。
とはいえ、すげー眠いです。

・・・ノブ3時までやってるなんてイエヤシナイヨ。



さて昨日。

丹作りのため堺に行き、れいよう角を購入。
んで烈火で三河屋敷に行ったあと、
リンで丹を作ろうかと思った所、
久々登場のツカさんからボスツアーの誘いが。

時間は12時、ええ行きますとも。
目的は、天狗や紅葉。

けれどどこにもおらず・・・orz
最近は、こぞって狩ってるみたいですねー。

仕方ないので、信濃屋敷。
ここも狩られてました。

ええい、それならばと蜃気楼へ。
しかし、中は状態が思わしくなく重かったり、
敵が見えなかったりと一苦労。

烈風鬼を2体くらいやってると俺の体に異変が・・・。
スイマセン、ネムイデス。
すでにかなり無口モードなはがねさん。

気を使ってもらい、最後に信濃屋敷に行って締めようとなりました。

が、屋敷前に付いた途端、フリーズ!!
再起動させて合流し、さあ行こうかってとこでまたもフリーズ!!!
そういや最初来た時、名前しか見えなかったっけ(汗)
なんだか、かなり重くなってるみたいです。

その後はなんとか落ち着いたようで、
さっそく奥のボスへ。

結果は・・・楽勝でした。
オレ、いつのまにかバー読めるようになってたよーーー。
術ほとんど止めた(オレ以外でも)のでホント楽勝でした。

那古屋までなんとか帰って即落ち。
そんな訳でかなり眠い訳なのであります。

でも、ボス戦はおもろいのでまた行きたいですね。
今度は、二刀でいってみたい・・・カモ。
by hagaen | 2005-03-08 08:45 | 旧ノブ日記