修得値20
なんですよ、奥さん。
13の目録は、まあ大変な事、
おまけに4つもあるから修得値トータル10000。

TDでの平均獲得値が20として・・・。
500回戦闘しなきゃいけないのね・・・。

龍爪いった修得値と、クリア時もらえる書・八を使って
たまるゲージは、約1/5くらいかしら。

そうすると1日1回として、あと19日後に皆伝って事ね。

そう考えたらけっこう気持ちが楽になったわ。
がんばらないとw






ってお前ダレダヨ。





えー、1人突っ込み空しいはがねです(汗)。

流れに任せて書いてたらこんな結果に(笑)
まあ、要点は書いたつもりなんでまあいいでしょう(/開き直り)

さてさて、そんな訳で無事参の目録をゲットしたゼンさん。
ここでは、伊勢の海賊町から以後の足跡を追ってみましょうかね。

那古屋に帰ってからは烈火の生産の用の漆柄作りのためヒノキ採りへ。
通常、1H100個なのですが、そのまま組んでた(前回参照)巫女さんから
与気合いもらったりして、なんと200個オーバー。(/多謝)

その後、柄を作りひとまずお休み。

烈火で80本くらい小刀を生産。久々に40オーバーが出来てニヤリ。
ようやく鈍器が皆伝。間もなく初期の生産目録が終わりそうです。

その後、もちを誘いTDへ。
仕様が変わってから初のTDですが、
相変わらず人が少ない。

ようやく始まったと思えば、俺にとってイヤなパターン。
神職なし徒党でございます。

ひたすら一所→鼓舞のみ。さすがに後半は眠気に負けそうでした。

そして、最初の話に戻るのです。

まあ、とにかく根気よく修得がんばります。
レベルもあげないとねー。
[PR]
by hagaen | 2005-03-07 17:34 | 旧ノブ日記