目指せ我武者羅
という訳で入手しました武士道参

週末の時点で残りは壱.弐.参の3種。
この週末になんとかと思ってたので、

三椏祭りとなったのでした・・・



まずは、黄泉の国へ。

いつもの、空、もち、みすずネーサン。
美濃で、鍛治さん、薬師さん、巫女さんを誘っていきました。

入る場所がわからずウロウロしたのはナイショ。
入ってみたらなんともいえない雰囲気。
入口前の敵でおkといわれたものの、
いやー入口の敵なのに強い強い。

最初は、てこずりましたが、
何戦かこなしていく内にコツがつかめ、
やってる内にワクワクしている人がここに(笑)
あ、サイヤ人じゃないですよ。

断片は、徒党内の希望数を見事にゲット。

まずは壱をクリアーー。


続いては、富士へ。
空、舟のこざくらメンツに、最近仲良くさせてもらってる
織田のみんなで行ってきました。(名前は、許可とってないので省略)

仲間内だと、スキルもわかってて安心だし、
なにより会話が盛り上がって面白い。

ここでは書けない事もしばしば・・・(汗)

んで結果はこれまた楽々クリアー。
人もいなかったので、すんなりでした。


この勢いで忍者砦へーー。
ここはさすがに敵も強かったですが、
断片は、早々ゲット。ほんと早かったです。

せっかくなのでそのまま丹が切れるまで狩ってました。
最後まで楽しみながら出来ました。

手伝ってくれたみなさん、ありがとーーー。

さて、その帰り海賊町で目録をゲット。
見事、獲得となりました。

早速、修得したいと思い、TDでも行こうと思ったのですが・・・、
この続きはまたあとで・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-03-07 16:14 | 旧ノブ日記