三椏ゲッツ大作戦
こんにちは、ドアのノブを触るのが怖いはがねです。
いやー、静電気ってホントいやっすねー。

さてさて、今日から家が実装との事で、
帰ったら早速やってみたいと思う所ですが、

いったいいくらなのだろうか・・・。

緩和するとは聞いていますが、果たして??

まあ、これは次回書きたいと思います。

んで、ゼンですが、気づいたら・・・。



武士道弐が終わってしまったのです。
TDへ行っていたら以外とあっけなく皆伝しちゃいました。
・・・唯一つかえる1刀流極意
・・・1回で釣れないと次が辛い一所・改
・・・復活を期待したが違った闘志。

いいんです、自分の選んだ道だから・・・。

そんな訳で武士道参を修得すべく、三椏を集めねばなりません。
現在、4と5がコンプリート。残るは、1.2.3を各5枚。

昨日は地獄へ行ったけど、1枚もでず・・・orz
やっぱ黄泉らしいですねゲットするなら。

加えて徒党ではいろいろあり大変でした。
2時には寝ようと思ったのに気づいたら4時ってナンデショウ。
その時組んでもらった方々には大変ご迷惑をかけました。

しかし、一緒にいったこざくらの空、櫻さんには改めて
熱いモノを感じましたよ。

ありがとー、おまえら最高だぜw

んじゃ、今日から改めてゲットしにいってきやす。
[PR]
by hagaen | 2005-03-02 16:41 | 旧ノブ日記