書きなぐりですが・・・
週末やった事のまとめて紹介。

□ゼン
二刀装備で行ってまいりましたTDへ。
幻影、龍爪でしたが、それなりに活躍できました。

ただ、改ではないので、今の気合いでは四連→三連のみ(汗)
オユルシヲー。

最近、神職さんの与気合にはホント感謝です。(/平伏)

昨日は、↑の龍爪に行きました。
堅い、強い、神なしの中、二刀でがんばってましたが、
盾が鍛冶さん1ではさすがに浮かばれぬ者で苦戦。

その後は盾に変わったのですが、そうすると攻撃力ダウン。
決してオレがいないとダメって訳でなく、
忍2の内、鍛冶さんの三連とダメが同じ装備っていかがなものかと・・・。

装備しろという訳ではないですが、50以上になってTDに行けば
必然的に↑になる訳でして、最低限の装備、スキルで望んでほしいものです。
もちろん、オレもスキルアップしないといけませんけどね(笑)

□ハガネ
行ってみました初TD。
このレベル帯で行くと、技能が完全でない為、
今覚えてる技能をいかに使うかという所に新鮮味がありました。
場所は幻影、内容も初のアイテム集め。
とりあえず倒しながら進んでいきました。

その内、ボスやってみるって事となり、いざ対決。
ピンチもあったけど、なんとか勝利!
クエストもクリアできたし大満足。

んー、面白いかもw

□その他
ソーマ、リン、烈火は活動せず。
烈火でレン用に大鎧を作ったくらいかなー。

こんな感じでした。
[PR]
by hagaen | 2005-02-28 18:42 | 旧ノブ日記