二刀鋼ゼン発進。
今週のメンテで、知行の村役に修正がはいるとの事で、
早速確認してみると・・・。

ほ、★が消えてる~~~

ちなみにゼンの村役は全て★が6人。
その内、★が全部消えてるのが1人。
(前に話したエマさんですわ。)
あとの5人には、いくつかついてるだけ。

マジ勘弁です・・・orz

なんか★☆ってのが現われはしたんだけど、
よくわからんとです。

今後レベル制限があがるみたいだけど、
しばらくは放置です。

なぜって・・・



お金が全然ないんで(汗)

ようやく本題。
前回からの続きで今、ゼン用の二刀装備を作ってるのですが、
入魂も終わり、次は付与となりました。

そんなに高価な石は買ってないけど、
なんだかんだで数千貫は使ったかと。

恥ずかしながら、いまだ付与取付は出来ないもんで、
今度付けてもらおうと考えて、さて今日は、どうするかと思っていたのですが。

そんな中、武田の援軍でみんな合戦に行ってるではないですか。
これは試し斬りに丁度いい!と思い、完全ではないけど
一路越中へ。

越前で旗をもらってないのに気づき、泣きながら尾張に戻り、
再び越中を目指すというボケをかましつつようやく到着。

合戦場に入り、みんなと合流するのに右前まで移動。
ここってこれまた独特な地形ですねー。一本道だし。
走りながら、ここでの合戦って面白いかもと思いながら
ようやく合流。

残念ながら時間などの関係で釣られてこっちにきたNと、
終わったあと叩かれ対人の2回しかやれませんでしたが、
武田優勢な為、N狩りがとてもよさそうです。

今度はゆっくり行こうと思います。

で、二刀でやってみた感想はというと、
攻撃は付与がつけばそこそこいけそうな予感。
やはりネックは気合いかなー。

今の状態だと、4連1回、3連2回しか打てません。
改がないので、基本は3、と4を混ぜていきたいとこですが、
そうすると枠足りないし、応用であと1個増やして7個に出来るけど、
腕力にも振りたいし、悩みますわー。

付与である程度気合いをカバーしてみて、あとは実戦してみてかな。
[PR]
by hagaen | 2005-02-25 15:46 | 旧ノブ日記