二刀流ゲット
ハガネがようやく二刀になりました。
以前から行っている小熊がホントおいしく、
あっという間に皆伝できちゃいました。

これからは心得、軍楽も覚えていかないと。
覚えたら、あとは装備を作って経験を積むのみ。

うーん、また断片集めもせねば。

断片といえば・・・




月曜にゼンの三椏集めで千引きに行ってきました。
かなり久々だったけど、レベルもあがってるし、
装備もそれなりにしてるのでなんとかなるもんです。

まあ、それでもピンチな状況にはなる訳で、
しかしそこは僧の空さんや組んだ薬師さんのおかげで
無事でした。

断片は全部で15枚だったけど、1丹とちょっとで見事コンプ。
札はがしをかなり狩る事が出来たのと、1回で3,4枚
出してくれたのでラッキーでした。

あとは淡白がも少し出てくれれば言う事なかったけど、
それは贅沢って事で。

残すは3種、12の修得もまもなく一所・改を覚えるので
早いトコ集めないとなー。
まあ、まだ道場目録が完全ではないのでいいけど(汗)
[PR]
by hagaen | 2005-02-23 02:02 | 旧ノブ日記