ゼンとソーマとハガネな日々・・・烈火もね
来週からイベントand新仕様がはじまりますねー。

イベントでは・・・
サウンドが聞けるとか、花見とかあるみたいですね。
おそらく注目は、合戦イベント!!

東西戦のような変わった合戦が起こるんでしょうかねー。
飛龍になって新しい人も増えてるでしょうし、
また盛り上がりそうですねー。

仕様では、いよいよ家・流派・官位が登場しますね。
純粋に家は楽しみだったり。
ただ、土地が高いのはねー。

3月は色々楽しめそうなので、オレのキャラ達もそれに向けて
活動してました・・・、



□ゼン
49になりしばらくはまったりしようと思ってたけど、
三椏への誘いを受け、行ってきました比叡山。

クエ以来でしたが、相変わらず大盛況。
クエ待ち徒党は多いわ(一体、何時間待つのだろうか)、
中は中で大渋滞。

そんな中なんとか集める事が出来、(時間が経つにつれ人も減ったので)
残すことオレの分@1!!しかし、ここでコーエーマジック発動!

なかなか1枚が出ない@@
47の敵が5体とか、これなら出るでしょとやっても出ない。
時間が経つにつれ徒党内には眠気が光臨しはじめピンチ。

そんな徒党を救ったのが、「するめ」なのである。
徒党の一人が夜食&眠気覚ましに食べてたのをきっかけに
いつしか対話がするめ会話に・・・。

ナチュラルハイなテンションの為、大盛り上がり。
眠気も吹き飛び、残り1枚もゲットできたのでした。

久々に笑える徒党で楽しかったです。
次の日、するめを買ったのは言うまでもありませんが(汗)

□ソーマ
ソーマも断片集めに浜名湖へ。
結果は@1残しとなってしまいましたが、ばばあ7人とか
大変だったけど、これまた楽しめました。

いやー忍者オレだけだったから反射×7はかなり辛い(汗)
外しちゃった日にゃー徒党に迷惑かけちゃうし、
アタッカーはただ殴ればいいってもんじゃないと再認識。

へんに残しちゃうと、結界とか張られるしね。
その前に攻撃力あげろって@@ガンバルヨ。

□ハガネ
最近は、三河の小熊をやって習得をかせいでます。
もちの秘蔵っ子、薬師レンと一緒にやってるんだけど、
結構美味しいんです。辻行くより近いし、
沸きも早いし、美人山伏に誘われるし・・・。

と、とにかくいいって事で。

また、場所が場所だけに、組むのは徳川の人が多いです。
以前、ゼンで三河遠征してたのを思い出しました。
そのときは、一向宗を狩ってたっけなー。

余談ですが、三河の一向宗では勾玉を落とす敵がいて、
当時、かなりの高額で取引があったそうです。
そんな事しらず2,3個つぶしましたけどね(笑)

さて、そんなハガネもまもなく武芸5が皆伝し、
いよいよ二刀装備です。
もう少ししたら装備を一新しないと。

□烈火
久々に生産を、今後の装備リニューアルを考え、貯金主体の生産でした。
習得については、残すとこ鈍器3が2個なんで、自然とあがるかな。

とにかく、レベルを何とかあげたいとこです。

週末にかけてこんな感じでした。
さて、今週もがんばろっと。
[PR]
by hagaen | 2005-02-21 18:44 | 旧ノブ日記