レベル49
にようやくなりました。

武士道弐もまもなく、1個目がシャキーン。
以外と順調です。

次まで@1900万、毎日TDに潜れば、10日くらいでアップできそう。

この際、50にはなっとくかなー。





TDへは、1人もしくは2,3人で行く事が多いので
見知らぬ人と組む事が多いのですが、

そんな時、俺は極力話に参加するようにしてます。
性格上、ずっとダンマリは無理なので(笑)

しかし、話が盛り上がってくるのって大体、終わる頃なんですよねー。
ちょっと残念です。さすがにイキナリ飛ばせないので(汗)

ちなみに、口数が少ない時は眠気と戦ってると思いますがね・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-02-18 02:00 | 旧ノブ日記