300貫ゲッツ
うわさのもうかるTDへ行ってきました。
いやー1丹でここまで稼げるとはビックリです。

しかし、敵の強いこと。
俺と一緒にいった空さん以外は50以上。
なかでも忍者さんは一人アタッカーで大活躍。
ホント、攻撃ショボくてスイマセンって感じでした。

一緒にやって久々に上手い人だなーと思いました。

そんなもんでTDに行く前、NEXT経験値@300万だったのが
@20万までとなってました。

長かった・・・。

ホント、48になって49までの経験値を見た時、
一時はどうなることかと思ってたけど、ようやく49になれそうです。

え、まだ49だって??

みんなが早すぎです、ホント(汗)
まあ、ソーマや烈火などキャラ作りすぎって噂もありますが、
それぞれを育てるのも面白いし、まあいっか。

今後はとりあえず、49になって、特化弐を皆伝させたらひとまずやめて
烈火あたりを重点的に育てる予定です。

三椏??うーん集めますよ・・・テツダッテクレクレヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hagaen | 2005-02-17 03:43 | 旧ノブ日記