人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この紋所が目にはいらぬか~~~
ハハーって感じな、はがねです。
まさに日曜は紋所dayとなった訳で・・・。

昼間行ったスロットでちょいと勝たせてもらったのですが、
やったのが、水戸黄門を題材にした「黄門ちゃま」。
そう、まさにキングオブ紋所な訳で。ほんとごちでした。

さてさて、懐がちょっとホクホクな中、オン。
今回の合戦、紋所とあわよくば中老試験が目的だった訳のですが・・・





何をしようかなーと思っていた所、
那古屋でこざくら空さんとTDへ行こうかって事になり、
顔なじみを誘いレッツゴー。

紋はまあ、慌てなくてもいいですしね。

ところが、幻影、龍爪を無難にこなした後、ありがたい事に
オレの紋の為にそのまま合戦へ行ってくれる事になりました。

さて、合戦場についた面々、Nを探してしばらくウロウロ。
そうしてるとソロPCがやってきたり、
塩屋が手薄だったもんだから、「じゃあ、行っちゃう?」
なんて事になったり(これは、急だった為、実現できず、PCに叩かれました@@)

しかも、俺らがやられたと同時に、たいちょーが帰宅された為(後ろ佐久間)、
走れずケガ待ちする事に・・・トホホ。

しかし、幸いにもたいちょーが落ちた為、知恵者光臨!
でも、うかつに近づくとPCにやられそうだったのですが、

あオレ、馬乗ってるじゃんw(・∀・)人(・∀・)

そうなんです、馬使えば遠くまで引っ張ってこられるらしく、
はがね的アドリブ大成功。

しかし、リアルラック(スロットね)を昼間使ってしまっているので
果たしてゲットなるか?でしたが、
見事、1回で出ちゃいました~~。まだ残っていたみたいだ。

いやー、俺の為に手伝ってくれたみなさん、
感謝感激マゲあられでございます。 アリガトー!(´▽`)

さて、もう少しやろうって事となり、何回かやってると・・・。
撃たれちゃいましたつД`) トホホ !!

俺だけ叩かれたのですが、この叩いたPCがいやらしく、
何も仕掛けてこなかったんですねー。
ラッキーと思い無事逃亡したのですが・・・、あっさり捕まりました。

すると救援が、来るわ来るわのお賑わい。
わざと逃がして体力減った所を叩きみんなでマゲッツ作戦
だったみたいですねー。

なんだかなーって感じでした。
不本意でしたが、丁度時間だったのでこのまま終わる事に、
那古屋へ戻り早速、紋をゲット!!

しっかし、紋を育てるのに勲功が必要との事で
ようやく倉庫の圧迫から離れられると思ったのですが、
まだまだみたいです。

地道にガンバリマス。

とにかく、紋はゲットできたのでヨシとしよう。
ほんとみんな(* ^ー゚)ノ アリガトー

黄門ちゃまも(* ^ー゚)ノ アリガトー
by hagaen | 2005-02-14 18:41 | 旧ノブ日記