馬キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
つう訳で合戦なのである。

調達待つ事1週間、四キャラ分で、軍馬20、火器24をゲット。
これらを持っていざ小牧山へーーーー。

んで、b0027223_1522786.jpg
こざくらお馬隊なのである。

うーん、実にいい絵がとれたw

さてさて合戦はどうだったかというと・・・。

調子に乗って走り回ったあげく、狙撃されて
・・・落馬。 Σ(゚д゚lll)ガーン
そうすると再び軍馬を使用することにトホホ。
でもみんな喜んでたし、よしとしよう。

その後は鉄砲もやってみた。
毎度の事ながら門前はPCでごったがえしてるので、
斉藤PCを見つけてはロックオン。
ピヨると、( ̄ー ̄)ニヤリッな感じである。

実際は、連携をとってやるのがいいんだろうなー。
1徒党に馬、鉄砲1人とかね。

1陣が終わってしまったので今日はここまで、
次回は紋所ゲッツと願わくば、
中老試験ができたらいいなー。








その他の出来事。

●ゼン村ができるも疫病発動・・・orz
 どこまで落ち込むか不安だが、合戦に行ってるので確認できず。コワイコワイ

●新参クエをやる。
 その後、烈火でいたら不審な女侍退治を手伝ってほしいと周囲対話が。
 たまたまクエを受けていたので手伝ってあげた。
 構成はLV5の侍・忍者・おんも。
 まあ余裕で勝利。
 新参連撃、瞑想序をゲット。今度使ってみよう。


話変わって・・・、
合戦や最近の動向を見てゼンに腕力装備を作ろうと考え中。
考えてみると、武士道の技能で腕力装備をすれば、
回避極意後の先極(覚えてないけど)
がかなり活きるのでは?と妄想。

果たしてどうなることやら・・・。
まずはお金と材料集めないと。
あ、三日月は必須ですけどね...v(゚▽゚*)v
[PR]
by hagaen | 2005-02-10 01:52 | 旧ノブ日記