オレの一所はプライスレス byゼン
今年は、豆まきイベントがなかったのがちょっと残念なはがねです。

いつから太巻きを食べる習慣がピックアップされたのだろうと考えつつ
前回からのまとめいってみよう。





①烈火まもなく生産終了(基本)
先週はオンする時間が短かったので、平日は採集してました。
貯まったようで貯まらない磨き砂を眺めつつ、久々に小刀作り。
残すとこ、鈍器参@2までとなりました。
久々に40台の小刀もできたし、まあ満足。

②知行スランプ??
全員がレベル2となり喜んでたのもつかの間、
最近は伸び悩んでいます。

現在、各自建造中なのですが、なかなか出来ないのと、
担当以外の村役の忠誠度がみな落ちてたりと??です。
とりあえずしばらく休ませてるのですが、今週の合戦までに
鉄砲を調達してきてほしいとこです。
(馬はあります。)

③ハガネ久々の活動
時間がなかったせいか、TDだと中途半端なので、
久々にハガネで習得してました。
泣きをやってるのですが、新規で始めた人と組んだりして。
まだまだ信もイケルなと思ったのでした。

泣きは飽きたのと、習得低いので烈火同様、
2アカ辻斬りツアーでも決行しようかな。

④三日月×鍬形×ダニー
久々にこざくらのメンツが同時間にオンしてたので
何処かへ行こうという事に。
そこで事件が・・・。

最近お気に入りの三日月兜を装備したら・・・、
鍬形になってるじゃないですか@@

バグ??うーむと思いつつまずは伊勢屋敷へ。
ここはあまり美味しくなかったので省略。

次に断片をと思い地獄谷(オレの中ではダニー)へ。
実は今回ゼンと烈火の超人師弟コンビで行ったのですが、

ダンジョンは2アカきっつーorz

もう奥まではいきませんです、ハイ。
そんな苦労??をしつつも事故る事なく
三椏、楮(烈火コンプ)をゲットできたのでいう事なし。

33の烈火の極みが48のゼンを守護するとは
いやいや極みすごいっすねー。
(決してゼンの防御がヘタレという訳ではないのですが・・・。)

まあ、こんな感じの1週間でした。
刻んで書けばこんな長くならんな(汗)

あ、そうそう立物ですが、
実はハガネに装備させて遊んでた時、物知り爺で
変えてたのをすっかり忘れてました。
オレ、ドンマイ。
[PR]
by hagaen | 2005-02-07 18:39 | 旧ノブ日記