わくわく動物ランド・・・後編
みなさん、こんにちは。
書こうと思った日にメンテなどあり、
今日まで引っ張ってしまいました。

引っ張るほどたいしたネタじゃないのに・・・。

さてさて、ソーマ、烈火のモスト・デンジャラスコンビは、
習得先を求めていざ遠江へーーーー。




まずは、屋敷前のコウモリをば。
超音波がこなければ楽なのですが、
先読みされるがごとく、くらう2人。

でもそんなに危機感なく倒せました。
それで入る経験値は美味しすぎる!

そりゃー混むわけだ。
すでに1徒党が山の上でこっち見てました。
しかし、今の2人にとってはちょっと経験多いので
くれてやるわーな感じでいると朝に・・・。
朝になると変わる怪しげな賊登場。

試しにやってみると意外と習得がいいではないですか。
まあ、吸収実装はウザイですが・・・。

しばらく狩りまくっていたのですがある疑問が・・・。
「もしかして今狩ると夜コウモリ沸かない??」
さっきの徒党はまだこっち見てるし(汗)
そんな訳でたいさーん。

んじゃ、海岸の海坊主でもやるかねと思い海までダッシュ。
すると途中の森に蛇やコウモリ、賊がウロウロ。
おっ、と思いここで再び狩り開始。

コウモリは習得はいらないので絡まれないように。
賊、蛇を狩りまくり丹切れてしゅーりょー。

まだまだ皆伝までは遠いけど地道にがんばります。

次回は、楮・雁の断片ぶらり旅でも行こーかなー。

で、なぜ動物ランドかって??
当てた人にカステ-ラ(堺にて購入)をプレゼントだ!
[PR]
by hagaen | 2005-02-03 18:07 | 旧ノブ日記