プロジェクト実行中
現在、このサイトのリニューアルを行ってます。
最近日記がかなり不定期なのとΣ(・ε・;)
マンネリ打破が目的です。

まず、手始めに、キャラ紹介を直しました。
いつまでたっても準備中だった画像をようやく更新。
内容も若干いじりました。

画像は携帯を使って、TV画面を撮ってるのですが、
そこそこ綺麗なのではと自画自賛(笑)
戦闘画面もと思いネズミ相手に撮ったのですが・・・、

上手く撮れない・・・orz

PCなら余裕なんだろうなーと思いつつもなんとか
良さげな写真をピックアップ。






今後は日記も整理しようと思ってます。
携帯からも送れるようにしたので。

リンクを貼らせてもらってるツバメさんや、雲丹さんのHPや
以外と文才のあるこざくら日記に負けない様に
がんばろっと(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by hagaen | 2005-01-29 02:13 | 旧ノブ日記