先生、漢字が読めません
なTDへ久々にソーマで行ってきました。

ソロで行ったけど、待ち時間なく開始。
揃ったメンツの中の半分が織田(しかも知人)。
世間せまっwって感じ。

①さて場所は、姫なんとか。
石版ゲットのとこですな。

ささっと終わらせて次行こうって事になり、おいらの出番。
しかし!箱が見えないんです・・・orz
他の人も見えないって言っていたのでバグでしょうかね><

どうにか探し出し試練達成!!

もらうもんもらって次の場所へ・・・。→①をあと2回読もうw






石版3連チャンでした・・・。
3回目にもなると箱見えずとも楽々クリアw

まあ、習得の書と古銭は3回分ゲットできたし、
ドロップも漆祭りでした。立物も2個出てました。

その後はようやく龍なんとかな所。
ここは問題なくクリア。47の人もいたので習得、お金も美味しい。

あ、修正入った滅殺を試してみる。
・・・使いにくくなりました。

滅殺コンボ好きだったのに><
[PR]
by hagaen | 2005-01-27 09:26 | 旧ノブ日記