比叡山
木曜は、僧の空さんの比叡クエの手伝いを。

構成は、こざくらのゼン、つか、もち、さく、空に
キングこと武神さん@武芸、稲葉でクエ希望の鍛冶さん。

攻撃力に関してはまるで問題ないメンツ。
あとは沸いているかが心配なトコロ。





結果は予想どうりの順番待ち・・・。
1度倒されると沸くまでに時間が掛かるのは有名。

まあ、いつものメンツなのでその間は雑談で過ごしてました。
(格ゲー話が盛り上がったかな。)

ようやく沸いたので戦闘開始。
俺は2回目なので、ある程度は余裕あり。
前回は脱兎炸裂で楽勝だったけど、
今回は鬼神突、瞬殺閃メインのガチンコ。

開幕恐怖で全員ピヨったり、
旗、クエ主の空さんが死ぬギリギリだったりと
ドキドキな展開もあったが、見事阿修羅を撃破。

うーん、今回は、やなタイミングでピヨりくらったり、
英明外された後、一所決まんないし反省。
もっと魅力あげねば。

まあとにかく無事クエ達成であります。(オメットーw)

12時ごろ始めて終わったのが2時30分すぎ。
沸き時間、修正希望。
[PR]
by hagaen | 2005-01-21 16:31 | 旧ノブ日記