採集×生産×TD×三日月
ジャンプのマンガのタイトルみたいですが、
読めば納得と思うのですがいかがでしょう??

今週末は、採集→生産な日々。

ゼンでヒノキ採って→糸巻き柄・漆柄を。
ソーマで炭と磨きを。
烈火で、鉄と銅を。

ハガエン一家フル稼働でございます。

集まった材料をほどよく混ぜ合わせると・・・、
短刀・小刀の出来上がり。

少刀は、最近いいのが出来ないのが悩みのタネ。
今回は80本作って攻撃382本しか出来ず・・・。

しかし、めげずに今回は、烏帽子兜大金箔鎧を作ってみたり。

複数作って、こちらはそこそこいいのが出来ました。
プチ神光臨で、兜は防御37が出来たり、鎧は耐久120の価値11ができたり
入魂も生命220とついてみたり(-ナシ)。

そしてもうひとつのミッション発動!!



侍の技能で立物が取り外せるとあってこれはやらねばと思い、
特化弐、兵法をさしおいてひたすら忠義心を修得。

TDでなら稼げるので、日曜は篭ってました。
TD1回目で皆伝かなと思ったけどあと数ミリの所で終了・・・。

次に潜ったら石版ゲットの所、さて行きますかと思ったら・・・。

「消えて取ってきますねw」

ナンデストー@@

丹も飲んだのにそりゃないぜとっつあああんとへこんでたら。
このあとそのまま次いきましょうと。

なるほど、そういう手かと内心ホッとしつつも冷静に「了解」と対話してたのはナイショ。

場所はすっかりルートをおぼえた龍爪なんたら・・・。
(えー幻影館以外わかりません、調べもしてませんが・・・。)

最近は天狗とも戦う余裕が出来てたり。
今回も余裕で@1だったんだけど、1人天狗に絡まれ・・・@@。
救援に入りなんとか撃退したけど惜しくも時間切れー。

まあ、古銭以外はゲットできるので俺敵には問題なし。
それよりもその間に皆伝できたからいうことなしw

那古屋に戻りさっそくやってみると・・・、見事取り外し成功。

これを作った烏帽子にソーマで使ってた三日月を装着、
三日月侍の完成であります。

これでこれからは、無駄にすることなく利用できるのでとてもラッキー。

てな感じの週末。
[PR]
by hagaen | 2005-01-17 01:44 | 旧ノブ日記