人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書ける時に書いておこう
タイトルどうり、最近まともな日記を書いていない事に気づく・・・。
てな訳でここ最近をフラッシュバックいってみよ。






最近は、ゼン・ソーマ中心でやってます。

ゼンだとTDや越中での経験がメインですねー。

TDは、高レベルに交じるとお金がすごい事になります。
まあ、そのかわり敵がめっさ強くなりますが・・・。
強いっていうか硬すぎですね(汗)

個人的意見としては、水1個とか油1個とかイラナインデスガ・・・。
以前きまぐれ立物が出て以来、ドロップには恵まれてないっす。

習得としては、雁が揃い、ようやく特化弐をゲット。
参が出なければ恐らく覚える事はなかってあろうな位使えんとです。
激しく修正されるのを待ってるのですが果たして??

使えないといえば、心得と忠義心。
なにを基準に設定したのかわからないくらいホント使えません。
忍者の女装や神職の狐などネタ技能あってもいいのに・・・。

そんな中期待してるのが立物細工。
使いまわし可能ならわざわざ買う事もないし、
せっせと武者狩りを狩ることないので期待。

最近は、生産もやるようになり、ようやく匠4です。
そのためにせっせと弓作ってます。
ゼンは生産ほとんどやってなかったのでツケがまわってきてますが。

-----------------------------------------------------------------------------------
一方、ソーマはとにかくアタッカーが楽しくてしょうがないです。
レベルも37までになりいよいよ特化壱が近づいてきました。

が、習得がおろそかにしてた為、いまだ全皆伝までいたっておらず・・・。
個人的に必要な技能覚えてるからいいかって感じで経験やっちゃってました(汗)

TDはレベルによっての敵の強さがまったく変わってくるので、
ソーマのレベル帯では習得稼ぎにはもってこいです。
なのでもっぱらTDへ潜ってます。

ソロで何度かやったりもするのですが、武器消費が激しいので控えてます。
しばらくは装備作るお金アリマセン。

-----------------------------------------------------------------------------------
知行についても少し・・・。
4キャラ分やってますが、意外とお金かかりますねー(汗)
最初は情報もなくでしたが、今ではだいぶ出回っており、
それらを参考に育ててます。
そんな中、全部★の村役がいるんですねー。これにはビックリ。
今のところ、ゼンにしか現われておらず、発生条件が謎です。
レベル、身分なのでしょうか??

しかし、烈火のとこにはなんとレベル6の村役がいるのです!!
でも、能力はレベル1とかわらんです(泣)

バグっぽいですね@@


すっかり長くなってしまった・・・・・。
ここまで読んでくれた方には感謝×2
by hagaen | 2005-01-12 08:45 | 旧ノブ日記