赤忍者断片取得への道
昨日から仕事始めだったのですが、まあ今週は年始のあいさつまわりで
終了しそうな予感です。おまけに週末は3連休ですし。

気合い入れるのは来週からって事にして参ります(汗)

さて、最近はソーマを中心に動いています。
腕力装備を作ったのをきっかけに、ゼンでは味わえない
アタッカーの面白さにハマっています(笑)

ほとんど採集でしかやってなかったので、36になっていまだ断片は
楮すら揃ってない状況。

そう思い、今はせっせと断片集めに走り回ってます。

プチ情報も兼ねて、最近のドロップ状況を。

ちなみに、ソーマはレベル36、攻撃力は丹入れて400です。
あ、仕官150日超えてるので必要枚数は5枚です。



楮壱:これは以前、知人の手伝いで蜃気楼へ行った際、ゲットしていました。
    ドロップ率の修正前でしたが、1丹分で揃いましたから、
    今なら問題ないかと。

楮弐:地獄谷入り口のネズミとコウモリからゲット。ここはソロで十分いけます。
    ドロップ率は30分もあれば余裕で出ます。

椿参:金山にて。ここは、鍛冶屋烈火を連れていきました。
    これまたネズミ、こがね虫からゲット。
    ネズミは余裕なのですが、こがね虫は防御▲が入ってるので
    ちと面倒いです。率は1回で2枚出るときがありました。
    途中大蜘蛛もやったのですが、ソロではあまりオススメできません。

椿四:浜名湖と富士でゲット。
    浜名湖は小鬼系、蛇から出ました。雁も出ました。
    富士は餓鬼、怨霊術者から、あと小鬼系の喰○鬼は三椏、雁も出て
    おいしかったです。この2箇所は忍者×3で行きました。
    3人であればそれなりにいけます。

椿五:忍者砦ですが、ソロでは無理でした。
    その後、忍者×2、僧×1でいきましたが、カエル、犬ならいけます。
    同じ1階にいる下忍はさけたほうがいいです。シニマシタw

あまり参考とはいえませんが(笑)
まあ、7人徒党なら問題ないと思います。(富士などは割れなければ)
ただ、忍者はソロ、少数でもいけるキャラなのでこれはこれで面白かったりします。
[PR]
by hagaen | 2005-01-06 08:56 | 旧ノブ日記