おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

えー久々の更新です。
気づいたら年越えちゃいました(汗)
なんだかんだで年末は忙しく、休みは休みで私用と信だったので
PCを起動させたのは1週間ぶりです。

そんなこんなで、今年も鋼・炎一家、ハガエン共々よろしくお願いします。
m(_ _)m

んで、信では・・・・



ゼン:年越しに比叡クエをクリア。晴れてムラクモへ行けるようになりました。
    早速行ってみましたが、いやー混んでますねー。
    商売出来るなーって思ったくらいです。
    断片も残すとこあと1つ。飛龍になって特化やらないといけないと
    感じはじめせっせと集めてます。

ソーマ:鎖の忍者鎧を作ったのをきっかけに装備を作って見ることに、
なんとかいいものが作れました。早速TDで試してみたところ・・・、
     いやーアタッカーもいいもんですねー。なもんで育ててみようと計画中。
     手始めに楮断片集めに。
     こざくらのさく、もちと3人でダンジョンめぐりを実行。
     久々に楽しめた感じでした。
     ええ、浜名湖と富士の断片が一緒なのを
     忘れていて知らずに取ってたなんて事ないですよ。

リン:最近は生産のみ顔出してます。お守り作りたいトコですが、
   その為にはレベルあげないといけないんですが・・・技能スカスカです。
   ちなみにお守り買ってみましたが、いいですね入魂出来るし。

烈火:生産中心で活動中。
特化によって今後の生産目録が変わるんですねー。
    まだまだ先の話ですが、武器か防具かなやむとこです。
    その前に終わらせるのと、レベルも35まであげないと新しい目録
    もらえないんでがんばります。

ハガネ:しばらくお休みかなー(笑)


飛龍になってやる事が増えて今年も楽しめそうですね。
知行やら目録やら多いですが、まったりがんばろうと思います。
[PR]
by hagaen | 2005-01-04 13:31 | 旧ノブ日記