今日も元気だTDがうまい
最近はもっぱらTDに行ってます。

今日は、まず1人でゴー。
やはり1人だと、ちと待ち時間がかかります。

しばらくしてメンツが揃いスタート。
今回は、幻影館。特定のキャラを倒すのが目的のようです。
編成は、侍、鍛冶、忍、巫女、陰、陰、僧。

敵は全体的にそれほどではないですが、
おとぼけ何とかは痛いコでした。

まあ、俺と鍛冶さんとでうまくタゲれたんでなんとか無事に回れました。
残念ながら、達成はできなかったけど、相変わらずウマーです。



その後は、こざくらの面々と再び潜入。

またしても幻影館。
編成は、編成は、侍、鍛冶、忍、忍、巫女、陰、僧。
(薬師と組むのが少ないのはたまたまか??)

さっき行ったばかりだったので把握してる分少し余裕がw
それに平均レベルのせいかさっきより少し弱めだったので
今回も達成できなかったけど。稼げました。

飛龍になっていい所、悪い所といろいろだけど、とりあえず
TDと生産やってればいいかなって感じです。
生産は大変だけど(汗)

屋敷実装もあったら時間ないよなー。
俺的には結果オーライかな。

今日の成果
次のレベルまで@400万 ようやくです。
技能 採集に修得 まだ試してないです。
戦闘潜在もアップ中。 俺は耐久低下軽減に振ってます。

今日の戦利品
お金200貫  時給約70貫ってとこですかね。おいしい^^

古びた手袋  防御11となかなかのもの。今日で3個でて1個をゲット。

青色の血?  豆まきで手に入ったのと同じものかな。
          しばらく取っておいて使おうっと。

その他、材料各種ゲット。なんか中途半端ですよねこれらって(笑)
[PR]
by hagaen | 2004-12-21 02:13 | 旧ノブ日記