トライアルダンジョン
土日は、TDに行ってきました。
土曜はこざくらの侍ゼン、忍もち、僧空、侍櫻。
那古屋で、鍛冶龍さん、巫女椿さん。
補充で陰陽さんで行きました。

目的は指定された敵を倒す事。
初めてのダンジョンでちと緊張気味(笑)
敵はほどよい強さなので、順調に進めました。
音楽も新しくなっていて新鮮でした。

そういや、一所が釣った敵の表示や視点変更でわかりやすくなってました。
達成できるかと思ってましたが、なんとクリア^^

日曜は、俺ともちだけだったので残りは補充にて出発。
侍・僧・薬・神・陰の人達が加わりました。
俺らが徒党だったので党首は俺なんですねー。
野良って久々なのと、党首はあまりやらないので今日も緊張(汗)

今回はアイテム探し。
途中にある宝箱からゲットとの事。
開けるとアイテムとかも手に入りました。
なかには罠もあったけど、「持ち前の器用で回避した」と出ておkでした^^
時間が危なかったけど、今回も無事クリアできました。

うーん、面白いかも^^





今回ゲットできたのは・・・。

侍目録では、
心得8
忠義心


あとアイテムではきまぐれ立物をゲット^^

あとは漆とかれいようとか材料系もでましたね。
[PR]
by hagaen | 2004-12-20 01:34 | 旧ノブ日記