現在、メンテ中・・・。そして昨日の話。
うはは、昨日言ったとうりの展開・・・orz

メンテきそうな予感はしてたけど。しかもメインな時間に。





んで、昨日というと、知人の1人が辞めてしまいました。( ;´Д`)
別れというのは突然にあるもんなのかと思ってしまったり。

俺自身、最近知り合ったばかりだったけど、
やっぱり同じ時間を少しでも共有すればそれはもう立派な知人と思ってる。
そんな中、辞めるって言葉はやっぱりショックだった。

本人の辞めたくないって気持ちはい痛いほどわかった。
でも、人それぞれ事情があるので引き止める事も出来ず。


最後の思い出にと昨日は、道場で対人を。
ここで感動したのは、その場にたまたま居合わせた人たちが
一緒に参加してくれた事。
全部で20人以上集まり、対戦。

時間がたつのも忘れ、いつしか全員が昔からの仲間のように
楽しい時間が。過ごせた。

きっと本人にはいい思い出になったんじゃないかなー。
可能性は低いとしても、戻ってこれるのなら、そのときは
また、仲間としてこの信オンを楽しめればいいなって思います。


今回の事で俺は、より一層、今あるつながりを大事にしたいと思った。
[PR]
by hagaen | 2004-12-18 19:28 | 旧ノブ日記