Xday フラッシュバック
いよいよ、始まった飛龍の章。

いやはや、色んな事がありました。
エピソードに分けて書きます。

1.突然のサヨナラ
運命というかなんと言うかよりにもよってこんな日に、

PS2(初代)大破@@!

HDそのものはチェックして問題なし、おそらく本体と思われ・・・。
まあ、初期型HD外付け)だし、すでに読み込みダメだし
いつか来るとは思ってたけど、まさかねー。

2.飛龍スタート
もう1台は問題なく起動、そして那古屋に光臨しました。ちなみに炎チーム。
画面をひらいて確認、いろいろ変わった所がありました。
両替も変わってたり顔グラついてたりと色々。
ただ、1の話と同時にやってたのでそれどころじゃなかったり・・・(汗)

そんな中、予想どうりのメンテ発生@@
ちょっとブルー気味だったんでそのままログアウト。

外伝.別世界のゼンさん
PS2大破、臨時メンテって事でドラクエ8をやる事に。
タイトルどうり主人公はゼン。レベルも10まで育てました。
あいかわらず、移動中オートランさせようとしてしまったり、
コマンドだそうと□ボタン押してマップ出したり、慣れってコワイ。

3.救世主光臨
世の中、ピンチのあとにチャンスありって事で、
例えていえば、ボロボロのマジンガーZにグレートマジンガーがやってきたとか
ラオウの攻撃に倒れた所にユリア光臨でケンシロウ復活とかそんな感じです。

なにかというと・・・





新型PS2キターーーーーーーーーーーーーー。

まあ、ぶっちゃけさくっと新しいPS2手に入れたって事なんですけどね(笑)
そうでもしないとモヤモヤ取れなかったんで。

4.再びログオン
前振り長くなりましたがようやく本題。

環境を整え再びオン。
メンテも無事済んだみたいなので、復活したゼンであらたに探索。

わかった事
●目録増 侍の匠が8までとか、兵法の書とか@@
●潜在項目増 共通、戦闘、生産
●ソーマに知行与えられる。 日数多いのでもらえた。よくわからないので
 要勉強(ここで取れる生産物が今後の生産に必要らしい。)
●真珠米がケーキになってた。イベント第2弾みたいですが、また米ですか・・・。
●TDに挑戦(ゼン&烈火で)。 レベル差10徒党×。僧いないと×。でいけず。
●レベル51の人発見。 ハヤスギッス。
●武将レベルアップ。 中老むりぽ。

とりあえずこんなとこでこの日は終了。

色々増えて楽しめそうってことでw
 
[PR]
by hagaen | 2004-12-16 16:16 | 旧ノブ日記