人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛龍~
毎度6時起床にもかかわらず、こんな時間に書き込んでいるはがねです。

さてさていよいよ飛龍の開始ですねー。
俺も帰宅後早速DLを開始。

まあ、途中止まってしまうというアクシデントはありましたが・・・。
なんとか無事終了~。
止まった時は以前にも起こった再インストールが
頭をよぎりましたが・・・(汗)

それはそうと、今回のアップグレードについては
ROMを買ってしまったという人が多くいる気がします。

告知を見ればわかるだろっと思う人もいるでしょうが、
以外とわからないと思いますよ。
俺も最初はそうだと思ってましたしね。

せめて、ネットでROM版を購入する時に警告表示を出すと
いった配慮があってもよかったのでは?と思います。
(返品もNGみたいだし)

それでは、飛龍でお会いしましょ~(=゚ω゚)ノ ジャネ!!







ふと思ったんですが、今回からLVが60に引き上げになるって事は、
武将のLVも上がる(強くなる)って事ですかね??

今回、中老試験が発生してるので武将を倒さなアカンのですが、
もしそうだとしたら先陣武将でも厳しい(゚∀゚)ヨカーンが・・・。

(つ∀-)マイッタネコリャ
by hagaen | 2004-12-15 02:52 | 旧ノブ日記