さーて今日のハガネさんは??
というと、最近はハガネの修得も本格的に始め、今日現在でこんな感じになりました。

修得もなんだかんだで5回目ですが相変わらず難易度があがると大変です。
選ぶ職業が少なめの目録なのでまだいいですが、おんもや神職の修得は
大変ですねー。

性格上じっくり出来ないのと、時間がないので
おそらく辻斬りに行っちゃいそうな予感が・・・。







すでに触れているのですが、ゼンが中老試験を受ける事になりました。
10000もの勲功を集められるか不安でしたが、合戦のまげ、
鏑矢でなんとか貯まりました。

次回の合戦で武将ですが、一応先陣武将は経験があるので
なんとかなるんじゃないかなーって思います。
やっぱ明智なんですけねー(笑)

俺自身奉行になれるとは思ってなかったのですが、
わがこざくらの面々はほとんどが奉行や目付に。
いやはやお見事です。
[PR]
by hagaen | 2004-12-07 01:56 | 旧ノブ日記