5分で書ける昨日の出来事
時間ないので殴り書きー。

●織田勝利おめー
おいらも、1%以上は貢献できたかな。まげは38個(スクナ!)ゲット。
今回は勝ったんでもらえる恩賞も多めでうれしかったり。

●ゼン中老試験に向けて
鏑矢作りの準備。せっせと竹を拾い、矢を作り、またまた鏑矢にする作業。
目標4000本。現在1600本、意外と早く作れそう。

●浅井家が敵視に
なんとまあ困ったもんです。烈火を尾張在中できなくなってしまいました。
生産させるのにはちと危険なので・・・。
しょうがないのでさっさと参の目録もらえるまで生産して織田に出奔しやす。

●ハガネ習得中
ようやく剣術3まで皆伝。次は野外2覚えて一気に武芸皆伝目指します。
心得、軍楽もやらないといけないけど、とりあえず後回し。
空さん、軍楽目録ありがとー。

ささっと書いたんで乱筆乱文ご容赦をば。
[PR]
by hagaen | 2004-12-02 08:58 | 旧ノブ日記